das Tagebuch

様々な日常を綴っていきます
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  13

あと1科目

大学は雪積もってました
しかも、氷になってるし
新雪を選んで歩いてました

今日、1科目片付けてきました。
明日で、今のキャンパスに行くのは最後です(予定)
来年からは近くなりますo(・∇・o)

あと、TEAM KOBUKUROに入会しました
チャットとかまだ参加してないけど・・・

コメント返信
>直キチ。。。さんへ
お久しぶりです<(_ _)>
雪、積もりましたよ。3cmくらいでしょうか

スノウドロップのステッカーはレジで入れてくれました
もしかして、特典は毎回あったのでしょうか?
今までAmazonだったから・・・
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<テストも終わり・・・ | das Tagebuch | テストも後半・・・>>

この記事のコメント

No.7
お!
ブログ向こうで作ったら教えてくれ♪

チャットはなかなか盛り上がるぞw
2008-02-04 Mon 22:45 | URL | Leaf@神奈川 #IHSaD.nw[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| das Tagebuch |
