das Tagebuch

様々な日常を綴っていきます
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  19

KOBUKURO LIVE TOUR '08 5296 レポ

ネタバレを含んでいます。ご注意あれ
今日は家から近い(1時間もかかりません)横浜アリーナということで遅めに家を出て、Leafと待ち合わせました

サッカーの試合も重なってたので、人おおいかなぁって思ったけど大したことはなかったです
今回は、チケットの申し込み者が本人かどうか確認するIDチェックがあったけど、ちょっと並んだくらい

グッズは買うつもりなかったけど、限定フィギュア欲しいっていうんで並びました。
すでに多くの人がいて、フィギュア買えねぇかなって思ったけどすんなり全部買えました


買ったもの

フィギュア
キーホルダー×2
ステッカー
Tシャツ(黒)

新潟でも追加で買うと思います。
ツアートラック発見!!!ってことで写真も撮ってきました
今年は3台から5台に増えてます



・・・今度はマトモなの撮ってきます

席は2人から一番遠い所でしたが、十分に楽しめました(^ー^)ノ
オペラグラス持ってこないのは痛かった(_ _,)ゞ

ライブの始めの演出は、結成10年目を象徴していてとにかく感動モノでした

セットリスト(覚えている限りです) あぶり出ししてください
1 轍
2 月光
3 Diary
MC
4 ペテルギウス(新曲)
5 Million Films
6 WHITE DAYS
7 蕾
MC
8 To Calling Of Love(新曲)
9 Freedom Train(新曲)
10 風の中を
MC
11 天使たちの歌(新曲)
12 風見鶏
13 蒼く優しく
MC
14 君という名の翼
15 潮騒ドライブ
16 ストリートのテーマ
17 彼方へ
18 Fragile mind

アンコール
19 桜(アコギで)
20 どんな空でも


最初のあたりは音響関係にトラブルがあったようです
どんな空でもはみんなでコーラス。みんなで参加できてよかったです
水面の蝶とコインがなかったのは残念だったけど、それはそれでいいってことで


ライブが終わったあとは、Teamのオフ会に行きました
ライブの熱と酒の勢いもあって、多少はしゃぎすぎました。当事者の方々すみませんでした

次は25日です。今から待ち遠しいです(^ ^)
スポンサーサイト
別窓 | コブクロ | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<3月5日のはなし | das Tagebuch | ついに明日から>>

この記事のコメント

No.9
お久しぶりです。。

楽しんできた様子。。良かったね。

また。。
2008-03-18 Tue 16:02 | URL | 直キチ。。。 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| das Tagebuch |
