das Tagebuch

様々な日常を綴っていきます
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  24

1日目が終わろうとしてます

何度も京都に行っている人が一緒なんで、ルートは殆どまかせっきりです(笑)

今日は東本願寺、西本願寺、梅小路公園、東寺、清水寺、高台寺、円山公園、八坂神社…と、はじめからいろいろまわっちゃいましたが、修学旅行の時よりはるかにじっくり過ごせました>^_^<

天気がとてもよく、コートじゃ暑いくらいでしたι(◎д◎)ノ

明日は宇治にいく予定です
いいお茶欲しいけど。。。高いんだろうなぁ
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<大阪まできました | das Tagebuch | 出撃>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| das Tagebuch |
