das Tagebuch

様々な日常を綴っていきます
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  45

眠たくない・・・から

Teamのチャットにいます
まぁガイダンスと健康診断だけだし
電車やだなぁ

1時間遅く家出ると1時間半着くのが遅くなるし
サークルの勧誘のこととか何も決まってないしorz
部長は一応学校始まったら考えるって言ってたけど。。。

今でも結構gdgd感があるし
今年の夏までにどうするか考えないとな
サークル全体のことじゃなくて
その中にいる俺自身のこと
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2年生スタート | das Tagebuch | 休みはひとまず終わり>>

この記事のコメント

No.12
蒼冰もLeafも大変みたいだねぇ~
授業だけじゃなくて色々と・・・
でもこの1年頑張れば!って思ってファイト~!
私も頑張るっけさi-234
2008-04-03 Thu 18:34 | URL | あさ #tzK8aJTQ[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| das Tagebuch |
