das Tagebuch

様々な日常を綴っていきます
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  46

2年生スタート

といっても授業は来週の水曜からです。。。
今年から東京のキャンパスで過ごすことになります

電車は相変わらず込んでるけど
近い。。近すぎる
だって
通学時間
2時間~3時間→1時間半

定期代(3ヶ月)
7万5000円→24000円
これがどれだけ楽になったことか

ただ、メシ代は跳ね上がります
そこらのメシ屋で平均500~1000円くらい
今までの倍くらいでしょうか
弁当持ち込み…だろうな

午前中はガイダンス
まぁ、ただの書類配布ですわ(笑)
終わった後、メシ食いがてら新しい時間割とにらめっこ
ぁの・・・必修だけでも結構なウェイト占めてるんですけどorz
でも木曜は英語取らなければ休みにできる
休みにしたい;; でも単位大丈夫か!?

午後は健康診断
なんかメッチャ並んだ

今年は
身長:180.9cm(前年比+0.3cm)
体重:64.5kg(前年比-0.5kg)

視力
右1.0(去年は0.6)
左1.2(去年は0.8)
といった感じです

視力は測定器いかれてるし
コンタクトは0.9見えるように作ってあるのに。。。

あと、定期待たないで買えたヽ(*^^*)ノ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<打ち合わせ | das Tagebuch | 眠たくない・・・から>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| das Tagebuch |
