das Tagebuch

様々な日常を綴っていきます
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  47

打ち合わせ

桜残ってる。よかった(´▽`)
サークルの新入生勧誘についてようやく動き出しました
今日いろいろ話してきたんだけど

7日に新1年生を勧誘
17日に説明会25日に新歓の飲み会

で、チラシ作りと説明会と飲み会のセッティングを全部俺がやると
まぁ…たいしたことないよ
目標は+5人

先輩に2年のこといろいろ聞けたし
その先輩、教職もとってて
夏に介護体験だったかな。そんな感じのをやらなきゃならないらしくて…
今日まで申し込みをほったらかしてて、あわてて書類作ってたけど
いくつか選択肢があって、どれがいいかねぇって俺にも聞いてきた
俺にはマネできねぇと思った

コメント返信
>あさ姉
今年の前期が本気で勝負しなきゃいけないらしいです
まぁ、なんとかがんばってみます
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お花見オフ会行ってきました | das Tagebuch | 2年生スタート>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| das Tagebuch |
