das Tagebuch

様々な日常を綴っていきます
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  48

お花見オフ会行ってきました

Teamに入ってから数えて3回目です
Teamのコピーしてあります

1次会:花見
2次会:カラオケ
3次会:飲み会

3次会に飲み会って書いたけど、1次会から飲んでました
いや、飲むつもりはなかったんだよ
ただ…流れ的にそうだろ

カラオケでは海に降る雪…存在自体をこの日に知りました
CDを武道館ライブのときに買いたいと思います

俺の1発目? 悲しみにさよならだよ(笑)
下手くそな歌で本当に申し訳ない

最後はマイク回しながらどんな空でもを

3次会は行きたい行きたいと思ってたみやこんじょでした
巨人戦をテレビでやってたので、その話に触れつつ飲んで食べて
ただ、暴走を避けたい&家に帰らなきゃならんということで俺は焼酎抜きで

でも1次会にいらんこと話しちゃったけどねw
みんな飲んでたなぁ~

そして、今日のこと
このブログのカウンターを変更しました
あと、サークルのチラシもできました
…明日の勧誘のときは雨なんですけど
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<まだチャットしてます | das Tagebuch | 打ち合わせ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| das Tagebuch |
