das Tagebuch

様々な日常を綴っていきます
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  50

新入生勧誘いってきた

疲れた…さっきまで寝てたし
今日は新入生歓迎式やってるからいっぱい来てるだろうってことでキャンパス着たけど時間が早かったからか疎らでした。
部長と待ち合わせて説明会に使う教室を予約してなかったんで学生課へ
担当のおねいさんにやさしく応対してもらえました

作った(というか妹に作らせた)ちらしも
完璧だということで。よかったよかった

ここまではよかったけど、コピー機で何枚か刷ってるときに
(外の音)ザ━━
雨だよ。しかもコントみたいな土砂降りだし
ここで印刷枚数を
200枚→20枚 に変更
やる気ねぇorz

その時に掲示板にチラシを貼ろうと思ってたのでまた学生課へ
(部長)チラシ掲示したいんですけど
(学生課の人)いま担当がいないもので…

この雨をかいくぐって来たのに。。。ちなみに学生課の人は教室予約したときの人と同じね
外を見るとアメフト部が配ってる。。。元気だねぇ

俺たちは晴れるまで待つことに。
ここで、もう1人の先輩と合流。3人で配ることに
で、奇跡的に晴れたんですよ。

部長が、先陣切ってビラ配りの手本(?)を見せてくれたわけです
(部長)○○(←サークル名)でーす
(相手)私4年なんで…

ごめんなさい。俺、遠くで笑ってました。
学生証のストラップ首にかけてるから1年だって言ってたけど。。。これはひどかった
ってか、いま歓迎式やってる最中だから1年生いないんじゃないの!?って

…そういえばそうでした
ということで時間つぶしに学食で昼メシ

いろいろしゃべってたら、歓迎式が終わったからか、学食の入り口が騒がしくなってました

ここでチラシ配り再開したんですが、
部長がオチ担当はヤダって言い出してたんで、次は俺
・・・・・・・・・・・
何も問題なく配れましたが
そんなこんなで10数分で全部配っちゃいました

やること終わったから掲示するためにもう一度学生課へ
もう顔なじみっぽくなりました(笑)
今度は担当いましたよ

あとは掲示板(結構有名なサークルの側に貼れました)に貼って撤収!!
このときの時間は1時
…説明会来てくれるかな。。。
去年、俺も掲示見て説明会行ったしな(笑)

まぁ、2年生が1人入ってくれるみたいだしいいか
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<オリジナルCD | das Tagebuch | まだチャットしてます>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| das Tagebuch |
