das Tagebuch

様々な日常を綴っていきます
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  51

オリジナルCD

今日もドシャブリorz
車にコブソンのCDがない
だけど、全部持って行くとBoxに入らない

ということで、オリジナルCDを作ることにしました
Teamでも似たような企画をやってるみたいだけど、気にしない気にしない(笑)

曲の選びかた
(1)最初の1曲目は今までのライブのセットリストの1曲目から
(2)ウォークマンのシャッフルで出た順にCD-Rの容量ギリギリまで選ぶ

選んじゃったらCD-Rに焼くだけ。。。と

最初の一曲目は
どんな空でも(07,蕾 の1曲目)
にしました
続いて
2:Overflow
3:ここにしか咲かない花
4:あなたへと続く道
5:光の誓いが聴こえた日
6:虹の真下
7:The Big Man's Blues
8:忘れてはいけないもの
9:蕾
10:真実の口
11:心に笑みを
12:Ring
13:光(ANSWER)
14:そばにおいで
15:WHITE DAYS

ウォークマンよ。センスいいな(笑)
これが1枚目。2枚目以降は木曜に作ろうかな・・・

そして、今年の時間割も決定
46単位を越えるときは担任に相談しなきゃなんないので、今年も46単位。
必修だけで42単位あります(爆)
前期の月曜は午後から。木曜は1時限のみと時間は余裕あるんですが…
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<桜散っただろうな | das Tagebuch | 新入生勧誘いってきた>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| das Tagebuch |
