das Tagebuch

様々な日常を綴っていきます
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  56

無題

昼ってなんであんなに電車が空いてるんだろう
授業が終わってから部室に行ったら、先輩2人がいたので、しばらく話してました
学部は違うんだけど、2年のときは相当酷かったらしい
その後、同じ学年の子も来て、さらに話は盛り上がった

俺が探し求めてたのってこういうのかもしれない

家帰ってからは新歓の予約もした
テーブル席しかないって言われたけど、大丈夫だろう
1年生の人数がまったく分からないから、人数変わるかもしれないと伝えておいた

もしかして0だったりして
まぁ、新しい2年生4人確保できたからあまり焦ってはないけど
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<写真up+α | das Tagebuch | 野音落ちた>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| das Tagebuch |
